2007盆のムーンライト

2012年07月04日 19:10

こんばんは。

今週は金曜日が全休なのでライオンズエクスプレスを撮ってこようかと計画しています。
あと赤羽から都営を乗り継いでいって、スカイツリーのシャトルあたりの撮影ですかね。

今回紹介するのは、2007年盆に撮影したムーンライト号達です。
この時期は続行シーズン、季節的にも朝は明るく撮りやすいんでいいですよね。

DSCN5806.png
(黒崎インター引野口)
1号車は、なんと亀の井バス所属4924でした。
今でも思うのですが、1号車に福岡高速車を持ってきてよかったのでは…?(苦笑)

DSCN5807.png
(黒崎インター引野口)
先にやってきた3号車は4966、福岡高速所属でした。
この車両はこの後北高に転属し、出島号で活躍した車両ですよね。

DSCN5810.png
(黒崎インター引野口)
遅れてやってきた2号車は、福岡高速3043でした。
元々どんたく専用車で、白夜行だったのですが火の鳥に塗り替えられたそうです。

この時のムーンライトの車両、すでに3台とも運用を離脱しております。
しかし今では続行シーズンだと99**の2-1列車が入ることが考えると贅沢ですよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/240-1ac0139d
    この記事へのトラックバック