ちょっとゴツいBRC

2012年06月13日 16:28

こんばんは。葛西駅シリーズが続きます。

葛西駅には都営の他にも京成バスがやってきます。
そんな京成バスが運行している「Shuttle7」という路線について。

DSC_0185.png
(葛西駅前)
最初はどこの会社かと思わせるような塗装。結構目立ちますね。
特に「7」の強調具合が…(笑)

この路線、環七を中心に急行運転しているようで、亀有・小岩・葛西と東京ディズニーランドを結んでいるようです。お客さんも結構乗ってたりしていましたね。
車両はエルガやBRCなのですが、エルガは結構普通なんですけどBRCが…。

DSC_0200.png
(葛西駅前)
こちら。初見、「ごっつ!」と思いました(笑)
知人の方によれば導入時にこのような姿に変えたんだとか。
前面にものすごい違和感を感じます。

明日は予約投稿になります。多分葛西ネタです。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/231-8e639fc8
    この記事へのトラックバック