夜バスシリーズ(1)

2012年06月05日 20:35

こんばんは。

最近、夜間撮影にはまっています。
以前はデジカメでバルブばかりでしたが、レフを買ってからいろいろ挑戦してます。

ということで、今日から夜間に撮影したバスを暇なときアップしていきます。
名付けて「夜バスシリーズ」。はい、適当ですねすいませんorz

DSC_0139.png
(池袋駅東口)

ということで、最初はF5.0のSS1/40で撮影した都バス王40系統です。
マニュアルで撮ることで夜間の走行写真もだいぶ楽に撮れるようになりました。
望遠だとぶれやすいんでなかなか難しいですけど。

これからもカメラの腕を精進しないといけないですね…。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ハンズマンさん

    こんばんは。コメントありがとうございます~。
    絞りやらシャッタースピードをいじくればこんな感じで撮れますよ(^_^)もちろん、池袋が明るいっていうのもありますが(笑)
    デジタルカメラだとそのあたりが調整できないものもありますからね(>_<)

  2. ハンズマン | URL | drXN530o

    こんにちは!

    夜バスがこんなに綺麗に撮れるもんなんですね!?

    安物カメラでオート撮影の私にはなかなかできないです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/227-ee05804b
この記事へのトラックバック