小田急ばっかり

2012年04月29日 18:34

こんばんは。

今日は小田急の撮影に行ってきました。(鉄道のほうはヤフーブログのほうへどうぞ。)
新百合ヶ丘駅で時間ができたので、駅前で撮影していたんですが…。

小田急バスのエルガばかり…orz
いや、自分も純正好きですが、ここまでエルガを見せつけられるとはw
たまに東急や川崎市営バスも来るんですが、これまたJBUSとな…。

唯一見れたふそうと言ったらエアポートバスたちでした(苦笑)

DSC_0713.png
(新百合ヶ丘駅)

そのうちの一枚から…、成田空港行です。運行会社は東急バス。
東急のエアポートバス塗装(というか高速バス塗装?)は初めて見ましたが、デザインがいいですね。
小田急バスのエアポートも見てまして、そちらも結構好みのデザインでしたし、東京にいればいろんなデザインのバスが見れて楽しいですわ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/215-927ac01b
    この記事へのトラックバック