西鉄高速バスの話題

2012年04月19日 19:00

こんばんわ。
昨日は久しぶりにホームページ更新を行いました。今後、福岡で撮りためた分を放出していこうと思っております。

CSC_0514.png
博多2506(石坂歩道橋)

そういえば、自分が上京してネットをしていない間にだいぶ変動が起きましたね。

一番の話題といえば、セレガ高速が福北線に導入されたことでしょうか。
北九州高速営業所に2台配属され、現在福北線で活躍しているとのことです。
他にも福岡高速営業所などにも配属されたみたいで…撮りにいきたい!(>_<)

あとフェニックスにJR九州バスが戻ってくるという…。

まぁ、これからも注目な九州の高速バス事情…。いやぁ、遠いです(笑)
自分はゴールデンウィークあたりにはかた号の続行でも撮ろうかなと計画中。
あ、あと名古屋に旅に行く予定です。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/213-192b92d7
    この記事へのトラックバック