ネット回線整いました

2012年04月18日 17:23

こんばんわ~。昨日ようやくネットの回線が整い、更新のほうも順次再開していこうと思います。

…といっても、こちらに来てからなかなか撮りに行く暇がありません(汗)
いやあるっちゃあるかもしれないですが、たいていバタンキュー状態ですorz

先日サークルの先輩家での新歓ということで、京王堀之内まで行ってきました。

DSC_0558.png
(京王堀之内駅)

その帰りが11時ごろだったんですが、偶然にも深夜バスに遭遇。
(実際は時間見越して新歓から退散したんですが…w)
西鉄に比べて結構早い時間帯から深夜バスがあるんですね。

あ、ホームページやれれば今日更新を久しぶりにしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/212-b48235d0
    この記事へのトラックバック