入学、そして授業開始

2012年04月09日 21:10

こんばんわ。

上京してから一週間が過ぎました。各ガイダンスやオリエンテーション、そして入学式も終えて本日より授業が始まりました。

実は寮に入ったまではよかったんですが、WiMaxがまったく意味なし状態で、今回の更新も某ファーストフード店よりしております(苦笑)
WiMaxは継続で、それとは別に寮で使える回線を今日申し込みました。多分来週あたりには使え始めると思います。

HP更新もまったくはかどっていません(爆)一応ページとかはぼちぼち作っているのですが、インターネットがつながらないんじゃ意味がない…。とりあえず、寮の回線を使えるようになってから更新します。
ブログの更新も次は回線が整ったときで…。コメントが来ておりますが、返信につきましても整ってかr(ry

ということで、こっち来てまったく撮ってないです。これまたorz
一応はかた号で入った初日だけ、都バスに乗りまくりましたが…。ようやくこの前京王バスに乗ったりと。

ということで、画像出さずに更新するのもなんなのでその時の一枚を。

DSC_0551.jpg

平23系統に入る都営のCNGエルガです。
唯一この乗り旅で乗れたエルガという…。なんか意外に西工や日野レインボーに乗った気が。

それでは、また。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/211-8b3a1764
    この記事へのトラックバック