上京

2012年03月31日 23:11

DSC_0524.png
朝のはかた号ことエアロキング(諏訪湖SA)

こんばんわ。

おとといのはかた号で上京しました。
昨日は一日フリーでしたので、都バスをとにかく乗りまくり…(笑)
今日は学校の生協でオリエンテーションがあり、参加しておりました。

HP更新もうちょっとお待ちください…。明日からは更新できると思います(汗)

まだまだ不安な先ですが、2012年度も精一杯頑張りたいと思います!
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | OW4ATh36

    >ちびねこ☆さん

    ありがとうございます。
    今後ネタが尽きたら福岡の撮りためたやつをアップするかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)

  2. ちびねこ☆ | URL | -

    おめでとう

    東京で大学生活がんばってね。
    私の息子就職で東京三年目。
    お母さんに時々メールしてあげてね。
    うちは滅多にないの。。。
    東京のバス楽しみにしてます(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/210-71a1d0b9
この記事へのトラックバック