今年を振り返り-1-BRCのレア運用

2009年12月10日 21:10

今年一番のネタといえば北九州に数十年ぶりの日野車導入でしょうか。
1番小倉~黒崎・折尾線用に小倉8008~8010の計三台が導入されました。
現在は99番(小倉担当)にもはいるようになりました。基本的にはこの路線には1番で使用されているものが運用に入るのでいつかは入ると思ってました。
blog-fail-nk-ke-0000009
すでに出ている写真ですが。。。8008が入ったときの画像です。
しかし99番以外で入ったことが自分が確認している限りで1回あります。
blog-fail-nk-ke-0000055
なんと25番です\(^O^)/
しかしこれもまた8008とは・・・w 撮影日は今年の8月21日です。
これ以外では今のところ一回も見たことがありません。個人的には22番とか90番とか入りそうに感じますがね・・・w

現在のBRCの主な運用
8008・8009→1番(普通)・99番 8010→1番特快(日祝日は通常1番普通or99番)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/21-39a9f7ab
    この記事へのトラックバック