エアロスター到来

2012年03月23日 20:14

CSC_0094.png
恒見の新車エアロスター4613 恒見営業所にて

こんばんわ。
ついに北九州地区に三菱エアロスターが新製配置されましたね(^_^)
火曜日あたりから恒見分が、今日あたりから弥生が丘分が稼働中みたいです。
(恒見の分は3台全部撮りました。nnr-net.に掲載中です。)

個人的には純正車の中でも好みのデザインなんですよね、エアロスターって。
シートは簡素化されてたり、オートマだったりと批判されがちでもありますが、私は好きですよ。

あ、あとHPについて。
今日新しくホームページビルダーを購入しまして(前のバージョンが古すぎてグレードアップできなかったのですよ…)、リニューアル作業を開始しました。
とりあえず、総合コンテンツ部分は今月中には仕上がらせたいと思っています。
市バスと西鉄バスコンテンツは来月以降の更新となりそうです。っといっても、3月中に撮影した画像を東京から更新するみたいな形にはなりますが(苦笑)
あと、新コーナーなども作る予定ですので、今しばらくお楽しみに。

でわでわ、この辺で失礼します。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | XhzXLK7k

    >ハンズマンさん

    こんばんわ、コメントありがとうございます!

    八幡で最後まで1番で活躍していた電代色2台が落ちたみたいですね。赤バス塗り替えのほうはまだなんとか生きているみたいですが…。
    エアロスターもエルガも入って、いよいよ世代交代って感じですよね。

    北九州は毎日のように思い浮かべそうです(笑)

  2. ハンズマン | URL | x3F6UFM.

    卒業おめでとうございます!

    春の新車ラッシュで、ついに1番生え抜きのチャボロングを見なくなりましたね…。登場した時は斬新な塗装、デジタル式運賃表、感熱紙式整理券、しかも座席はグレーで、未来のバスというイメージだったのですが、着実に世代交代しているようで。

    東京に行ってもたまには北九州の街や、西鉄バスの事を思い出してやって下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/207-73f5d05f
この記事へのトラックバック