入寮

2012年03月15日 23:23

DSC_0440.png
下松SAにて はかた号専用のエアロキング

こんばんわ。

一昨日から昨日にかけて再び東京へ行ってきました。
今回は入寮のための面接試験で、無事合格できました。

行きも帰りもはかた号のビジネスでしたが、結構寝れました。正直2階建てですから圧迫感が気になったところでしたが、そこもたいしたことなく。
ただエコノミーのほうは結構きつそうに感じれますね(汗
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | OW4ATh36

    >白藤鉄道さん
    コメントありがとうございます。お久しぶりです(^_^;)
    なるほど、あの大学ですね。大学生活楽しんでください(^_^)

  2. 白藤鉄道 | URL | -

    柳鉄道改め白藤鉄道です。
    お元気そうですね。
    私は人工衛星で新聞に載った某工業大学に進学が決定しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/204-0b1fda90
この記事へのトラックバック