今後の更新について

2011年04月16日 18:42

DSCN0583.png

皆様、お久しぶりです。こんばんわ。

最近まったく更新できておりませんでした・・・。更新しようとしてもPCが落ちたり、別のことをしたり・・・と言い訳はほどほどにして・・・^^;

最近の北九州もかなりの話題がありました。
北九州高速営業所にエルガの高速車もついに導入となりました。
自分、ついこの前用事で福岡へ行き、その帰りにエルガ初体験いたしました。
木目調の床にはかなり驚かされました^^; 足元が広いのですが、座席がB高よりもやや硬めになっていますので、いよいよ日田高速とかに入れたらブーイングものではないかと思います(笑)

さて、ついに高校3年生となりました。
今後の更新についてですが、受験が終了するまで休止させていただきます。
HPのほうも同じように受験終了まで休止状態とさせていただきます。
たぶんHPのほうは、受験終了後に完全にバス中心にするかもしれません。

それでは来年・・・、いいことが報告できるようにがんばります。

画像はエルガつながり、ということで本日撮影の香月のエルガミオです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>ハンズマンさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます~。

    通学がバスですから、嫌でも忘れません(笑)
    来年いい結果を報告できるよう、がんばります!

  2. ハンズマン | URL | jjTL4YWY

    更新休止ですか~。それは残念ですが、受験勉強頑張ってくださいね。まぁたまにはバスのことも思い出しつつ♪ 来年楽しみしておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/200-488e70b9
この記事へのトラックバック