北九州にラッピング波

2011年01月26日 23:24

DSC_0154.png
折尾駅前にて 久しぶりのフルラッピング登場!

こんばんわ、かなりお久しぶりです。
最近学校関連で忙しくて、家にかえってPCを開いても熟睡状態なもので・・・^^;

さて、北九州に現時点の情報では2台フルラッピングバスが登場しました。
1台は写真の小倉9489、「arecore nimoca」ラッピングです。
最初見たときはレオハウスラッピングを彷彿させましたw
もう一台は蜷田5612の、「進学塾ネッツ」ラッピングです。
こちらは黄色一色!画像で見ましたが、西鉄のロゴがありません(汗

いずれもnnr-net.にUpしていますので、どうぞご覧ください。

では、短文ながらも失礼します。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. あげ周防 | URL | -

    Re: 北九州空港エアポートバス

    >>ちーぼーさん
    こんばんわ、お久しぶりです。コメント返信が遅くなって申し訳ございません・・・。

    27日から西鉄の運行になってしまいましたね。皮肉なことに、市営時代よりも乗客も増えつつあるようです。
    今後の市営の方針が気になるところですね。

    専用塗装のバスどうなるのでしょうね・・・、古いタイプはおそらく廃車の可能性もありますが・・・。

  3. ちーぼー | URL | -

    北九州空港エアポートバス

    お久しぶりです。
    北九州空港エアポートバスの黒崎・折尾・学研都市線が3月27日から北九州市営単独運行から西鉄バス北九州の単独運行に変更になるそうです。(折尾駅西口バス停にて確認)
    個人的には市営の路線見直しの序章とも考えています・・・
    あの青いバスが見られなくなるのは正直寂しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/199-a59c21ad
この記事へのトラックバック