買っちゃいました

2010年12月15日 21:40

こんばんわ~♪

最近ちょっと学校のことで多忙気味・・・。もうすぐにでも爆睡できる状態ですw

さて、今日は学校帰りに通谷電停に行ってきました。
バスコレの第16弾の西鉄42MCを買うためです(^_^)
ばら売りしてますから買いやすいのです(笑

まぁ・・・ばら売りのリスクに、西鉄は2000円しましたf(-_-;
でも一台ぐらいはどうしても欲しかったやつですし、文句はないです(^_^;)


RSCN7561.png

RSCN7536.png

僕がバスに目覚めたころ、すでにこの車両は全廃されていたはずです。
とはいえ、このボディは58MCよりもいい雰囲気が醸し出されている気がします。

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/items/1011/11_bus01.html
バスコレ・・・今度は↑の西鉄の高速バスセットが出されるそうです。
うぅ・・・百夜行もムーンライトも桜島もフェニックスも全部ほしい・・・(-_-;
慎重に貯めていきたいと思います・・・(笑)

でわでわ。
あ、コメントの返信は今週末一括して行います。
もちろんどんどんコメントしてかまいません(^_^;
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>M:Iさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます。

    やはりそれぐらい古くなりますよね・・・^^; 平成生まれの自分にとっては、ほぼ縁がない車両になりますね・・・。

  2. M:I | URL | -

     どうもこんばんは。 
     この車体(番号と行先が分かれている車両)は自分が幼稚園から小学校低学年のころによく見かけてました。昭和60年頃ですから今から約25年くらい前でしょうか、よく当時の28番や45番などに運用されていましたね。でも年号が平成になってからは、この形のバスは全く見かけなくなりました。もし記憶違いがあったらすみません。
     今夜はこの辺で失礼します。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/194-e44d3de7
この記事へのトラックバック