テスト終わったら行きたい所

2010年11月26日 20:31

DSCN7326.png
高速千代にて 車両更新で社紋がステッカーに・・・orz

テストが終われば、裏門司を走るバスを撮りにいきたい!っと思ってます(笑
裏門司は走る光景を撮ったら結構バスを待つ羽目になるのがオチなんですが(´Д`)

テスト二日目(事実上三日目なんですけどね・・・)が終わりあと二日残ってます。

さて、更新しない間に結構変化が起きてます。
直方の転属LED車はようやくすべて稼動を始めました。主に頓野線と急行のようです。

朽網駅~北九州空港線のエルガミオにはステッカーが貼られていました。といっても、いつからなのかは謎なんですけどね←

でわでわ、来月1日より更新状況は復活すると思いますのでお待ちください。
あと、ブログ最上部分のタイトル画像も変える予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/187-5ba74073
    この記事へのトラックバック