41-青浜

2010年11月10日 20:46

DSCN0133.png

シリーズ第二弾は、41番門司港駅~白野江~青浜です。
この路線はほとんどの便が白野江止めです。乗ることが多々ありますが、やはり白野江までだとかなりの乗車率となっています。ただし、そこから先の青浜まではひっそりとします。

廃止区間となる白野江~青浜間は、北九州では田代線以外で現存するフリー乗降区間です。実際、自分が乗るときはたいてい青浜まで乗りとおす方しか見たことがありません。

もちろん、終点青浜はすばらしいところ。海岸線が広がっています。
しかし、もっとすばらしいといえば、やはり白野江~青浜間です。

ぜひとも乗って、その目でお確かめください(笑) 自分の表現では言葉不足です(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/183-20a63a92
    この記事へのトラックバック