10番井の浦経由浅野行

2010年11月05日 21:07

こんばんわ。

この前の水曜日は文化の日。休みを活かして10番の免許維持に乗ってきました。

最寄バス停から始発バス→始発電車を利用して(笑)
門司駅から47番。朝寒さがしみる恒見営業所に到着。

DSCN0283.png

今回、乗車したのはこちらの10番井の浦・下吉田団地経由の浅野行きです。

DSCN0288.png

一部、走行シーンから抜粋です。吉田鉱山付近です。
吉田鉱山バス停、かなり草木で埋もれていた気がします・・・。

この路線、乗ったのは日祝日ですが、井の浦から乗車が2名あったりと、需要はあるようです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    こんばんわ~、コメントありがとうございます。

    >>ハンズマンさん
    確かに、あの路線は裏門司という場所が集約されているような気がしますね。
    鉱山・海・自然・道路・団地・・・いろいろな風景が見れる路線です。
    走行写真はほかにも撮りましたが、やはり鉱山関連がいいかな、と思いましてこれを抜粋しました♪

    >>ちーぼーさん
    僕が行ったのは日祝日でしたし、平日だともっと客が乗ると思います。
    とはいえ、やはり厳しいところもあるでしょうけど・・・。

  2. ちーぼー | URL | -

    免許維持路線でも需要がある所もあるんですね!!
    市営バスの値上げといい西鉄バスの廃止や減便といい...
    厳しいのはどこも同じのようですね;

  3. ハンズマン | URL | jjTL4YWY

    こんばんわ

    井の浦線は、裏門司らしい荒々しさや、殺伐とした感じが色濃くあらわれて、素朴な良い路線だと思います。

    走行シーン、非常に良い場所を押さえてますね♪

    ついつい裏門司に行きたくなるような写真です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/180-1f2d7b18
この記事へのトラックバック