ホリデーアクトパス購入計画

2009年12月07日 23:06

blog-fail-nk-ke-0000051
天神郵便局前にて 一日一往復のみの舞の里\(^O^)/

こんばんわ、先ほど宿題が終わりゆったりしております。

さて、今年定額給付金向けに販売された「ホリデーアクトパス」。すでに発表されている通り来年からは完全定期化されるようです。私は今年は給付金もなかったし、もともとそんな余裕が無くて買ってませんでしたが、来年は購入することを計画しています。
今のところ購入というよりかは誕生日のプレゼントとしてくる可能性が高そうです。ちなみに私の誕生日は1月3日(^_^;)
ちなみにホリデーアクトを買った上で行きたい所は、まず筑豊地区ですね。次は能古島ですね。あとは筑後地区ですかね。
非常に楽しみですが、そのためにはまず今学期を乗り越えてまいりたいと思います(ρ_-)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/18-b6297b19
    この記事へのトラックバック