まさかのイレギュラー運用

2010年10月31日 21:01

5時ぐらいに起きて、二度寝して、起床は・・・8時。
何しようかなと迷って、とりあえず得パスを更新するために引野口へ。
引野口で定期の取り扱いが始まるのは10時から。その30分前に着いて、鳥栖P・市営エアポート・出島号を撮ったりしていました。
そして更新後、快速で小倉に向かいます。

砂津到着後、適当に回ってふと見るとチャチャタウン側のバス停に火の鳥色が。しかも、ロゴなし・黄色幕。もしや・・・!

DSCN0152.png

亀の井バスのやつで、もともとの車番は不明。
ですが、4列シートですので間違えなくイレギュラーです\(^_^)/

その後小倉駅前→三萩野→平和通り→浅野と謎の移動(ぇ
浅野で許可をいただいて撮影させていただきました。
浅野営業所の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

DSCN0165_20101031205446.png

この住金車両を撮りたかったのです(^_^)b 汚れがかなり目立ちますね・・・。

この後は砂津に戻ります。すると・・・

DSCN0170.png

・・・(゚Д゚)

DSCN0171.png

どうやら高松夜行の2号車として使用されるために回送されたみたいで・・・。
かなり気が早いような気も・・・(^_^;)

その後はグリーンパーク臨時を撮影。
そして亀の井イレギュラーを撮り適当に下吉田団地へ(ぇ

DSCN0200.png

下吉田団地、そして経由する沼団地は実は初訪問なんです(ぁ
下吉田団地ってバスは一方方向なんですね、知りませんでした・・・。
次回は四季彩でも行こうかな、と思ったりしました。

この後は、下吉田団地→中吉田→恒見営業所→砂津で移動。
砂津から快速で一気に帰りました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/177-8db5e1f4
    この記事へのトラックバック