--年--月--日 --:--


午前は国鉄、午後は西鉄

2010年10月10日 21:09

今日は午前中に門司港、午後に直方へ行ってきました。

午前@門司港

九州鉄道記念館のイベントへ行ってきました。
目当ては鉄道部品ならぬ・・・バス部品です(爆)

西鉄の幕がわずかだけ・・・一本浅野幕を買いました。(といっても浅野と思っていなかったのですが、またもやられました←)
その後国鉄バスをちょっくらエンジョイ。

DSCN0053.png

DSCN0054.png

つばめマークがたまりません(>_<)
そういえばブルトレやら485来てたのに撮ってない自分(ぁ


午後@直方

いったん帰宅後、直方に特急で向かいました。
西鉄直方で下車後、営業所で許可撮影。営業所の方々、ありがとうございました。
実は数台転属車がいるんですが、稼動後までお楽しみにw
分かっていらっしゃる方も、コメントなどで書くのはお控えください。


その後直方BCに移動して、適当にバス撮り開始。
特にめぼしいものもなく・・・適当にバスに乗ろうかと思っていた矢先。
突然新フォント幕の高速車が・・・!直方にはいないはず・・・。

DSC_0019.png

CSC_0021.png


田川でしたーっ!Σ( ̄□ ̄;)
教習とはいえまさか田川とは・・・w 油断したっ!(爆)
さて・・・突然幕が回りだしましたw

DSCN0084.png

黄緑パシャりっとw
この後は、この3924に乗務されていたOさん・Iさん運転手とお話したりしていました(ぁ

この後、ふとバスナビを見ると68番が30分遅れ・・・。怪しいなと思って待ってたら来ました。

DSCN0088.png

さっきまで営業所にいた5803が降臨w おそらくなんかトラブルがあったのでしょうね。
この後は特急で帰宅しました。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>バス小僧さん
    こんばんわ、はじめまして。コメントありがとうございます~。
    当日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    ぜひとも必ず近いうちに田川へ参りたいと思います(笑

    >>香椎浜2608さん
    こんばんわ、はじめまして。コメントありがとうございます~。
    これは直方の倶楽部の方々が管理されているようです。

  2. 香椎浜2608 | URL | LjveDjGg

    はじめまして

    はじめまして。香椎浜2608です。上の写真の国鉄バスはどこが所有しているのですか?

  3. バス小僧 | URL | -

    ありがと

    今日、直方でお会いしたOです!早速、覗きにお邪魔しました!アップありがとうです!お友達のKくんと是非、また遊びに来てくださいな!ある程度の融通は聞いてあげますから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/172-74c48d63
この記事へのトラックバック



