久しぶりの福岡来訪

2009年12月06日 21:37

今日は竹下駅でのブルトレの撮影、そして西鉄の鹿児島・宮崎線の新車の撮影を目的に福岡に行ってきました。
まずは始発の高速バスで一気に天神まで、天神でいろいろと撮ったあとは味坂さんと合流、46番で竹下まで行き竹下駅であっくんさん、西鉄2335さん西鉄2000形さんにちさんと合流。竹下駅でまったりとブルトレを撮りました。
西鉄2000形さんは別の営業所に行くとのことで竹下でお別れ。そして西鉄2335さんは博多駅まで行った上で那の津で合流とのことでいったんお別れです。
46番に乗って一路天神北、そこから乗り換えて那の津に到着。
許可をもらって撮影しました、ここで西鉄2335さんと再合流。
blog-fail-nk-ke-0000045
blog-fail-nk-ke-0000046
blog-fail-nk-ke-0000047
blog-fail-nk-ke-0000048
新車は4台GETできました\(^O^)/
撮影後今度は千代営業所に行くことに。
ここでも許可をもらって撮影。
blog-fail-nk-ke-0000049
blog-fail-nk-ke-0000050
blog-fail-nk-ke-0000048
DSCN5369.jpg
DSCN5370.jpg
そのあと天神に戻ってドーナツ屋で昼食、そして解散となりました。
私はその後バスとは違う所用を済ませて、再び天神に戻り、偶然味坂さんと西鉄2335さんに合流(笑)
少しお話などした後、別れて高速バスで帰宅しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/17-d7049628
    この記事へのトラックバック