北九州にミオがやってきた

2010年09月25日 22:48

3番廃止という暗いネタを扱うよりは、やはり明るいネタが一番!(ぇ
ということで、今日は北九州で動き出した新しい仲間を扱います(ぉ

昨日から弥生が丘のエルガミオが動きだしました。

DSCN7105.png

RSCN7125.png

いずれもエアポートで動きだしました。車番は2432・2432です。
これにより、9423・9424がどこかへ転属しました。まだ稼動前ですのでいえないですが←

今日からは香月のエルガミオも動き出しました。
(ひょっとすると昨日からかも・・・)

DSCN7081.png

香月から回送・・・ということは今日はおそらく中間線だったと思います。
ひょっとすると昨日竹末線に入っていたかもしれませんので、今はまだ運用を試行錯誤してると思います。

以上、北九州に配置されたエルガミオ3台でした。
なお、いすゞの導入、それも中型はかなり久々です(^_^)v

一応、暗いネタも(ry

DSCN7084.png

ずらりとならんだスペラン軍団。
6819・6822・6823が運用を離脱しました。
ってかこの時点で94**の2台がどこに転属したのかご察しできると思いますが・・・

でわでわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/168-c1a3acd1
    この記事へのトラックバック