ここ一週間まとめ

2010年09月23日 11:00

最近まったく更新できず、すみません。。。
PCの調子が非常に悪く、ブログ更新も困難な状況でしたので。

一週間まとめ、っていっても強いて言うなら20日ぐらい(ぁ

ということで、20日、バスの日イベントに行ってきました。
香月幕6本、浅野幕2本を購入させていただきました。
ある人は中間高速を引き当てていて、かなりびっくりしました(ぁ
またある人は平尾台急行を引き当てて、またある人はすんごい高速幕を(ry

僕は地元の香月だけでほぼ満腹でしたw
後日余裕があるときに、幕はUPしたいと思います。

ちなみに、BRCの展示のほうは自分は完全すっぽかし状態でした←

当日お会いしたバスファンの皆様、お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/167-f64ba571
    この記事へのトラックバック