飯香の浦

2010年09月16日 20:48

DSCN0289.jpg

長崎で次に訪問したのは飯香の浦。前の記事のとおり、かなり狭い道を爆走して到着します。
到着する前には海が見え、無論到着して少し歩けば海岸が広がっています。

当日は台風接近中でしたので、かなり海が荒れており天候も最悪・・・。おそらく晴れていればここほど気持ちのいいところはないのでは?と思います。

こういった店や民家のすぐ隣にバスが停まる、ってことは福岡じゃ畑観音以外見たことがありません(というのも、ただ自分の経験不足でしょうが・・・)。
他にこういうところ、西鉄でありましたら教えていただければ幸いですm(_ _)m

ちなみに・・・このあと折り返しに乗っていったのはよかったですが、乗り換えた九州号は、長崎市内の大渋滞で30分遅れとなりました(^_^;
渋滞に関しては福岡はまだましなほうだなぁ、としみじみと感じました(ぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/166-c0ed4fe3
    この記事へのトラックバック