多良見大浦

2010年09月15日 00:00

DSCN0248.jpg

ここで一ヶ月前のものを持ってきます(ぇ

先月の旅で訪問した長崎バスの多良見大浦です。長崎駅から約40分ぐらいだったでしょうか。
バックには海(大村湾?)が広がり、段々畑もあります。
多良見といえば、ゼリーらしいですがまったくの無知ですw
少なくとも雰囲気がいい場所だなぁ、とつくづく思いました。

ちなみにバスの本数はかなり少なめ・・・県営も諫早か大村か、どちらかから出ていた気がします。多い、ともいえる本数ではなかった気がします。
僕は平日の昼の便で、折り返し時間が約20分ぐらいでした。

飯香の浦にこの後行って思ったのですが、長崎バスって大型でも容赦なく狭い道やのぼり坂を走っていきますね。
普通に石坂なみのカーブの連続で、驚くことしかできませんでした(ぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/165-bfe8ea94
    この記事へのトラックバック