まもなく体育祭

2010年09月09日 23:17

DSCN0167.png
小倉駅前にて

最近ちと疲れ気味で、9月はしようと思っていた毎日更新は即途絶えました(笑)
というのも、体育祭の練習があっているからです。

でもそんな帰り際に3161や3232を見ると元気が出るのはなぜだろう(ぁ

見たところ、3161は小嶺~戸畑・若松線(40)の固定、3232は黒崎~戸畑・砂津線(90・91・97・70)の固定です。とりあえず、平日の運用スジは判明しまして、乗ろうと思えば乗れます(笑)
他の福岡からの転属車はというと・・・、小倉5164は八幡東ニュータウン線(76・79)、八幡5162は小倉~黒崎線(22)、浅野5114は浅野~黒崎線(43)の感じですね。
八幡は電代がかなり数を減らしまして、残り3台となりました。いづれも特快運用ですが、風前の灯ですね。
あと最近とんでもないニュースが飛び込んだり、まぁ秘密ですよ(ぁ

今日はここらで、でわでわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/161-cce3b2e9
    この記事へのトラックバック