無番を狙いにいったけど…

2010年08月23日 20:28

今日は無番香月営業所行きを久々に撮ることにして自転車で筑鉄香月へ。

DSCN0044.png

18時台の快速は9898でした。営業所に97**が停まってたのでてっきりそっちかとおもってましたけど、外れでした(^_^;)

DSCN0059.png

無番と同発の53番。最近大平馬場山線によく入る6141がやってきました。
そして、本題の無番香月。7分遅れでやってきた快速はスマルーの9952でした。

DSCN0063.png

あとは無番になったところを撮る…と思ったらLEDが変わる前に動きだし、動きながらLEDが変わってしまったため、SSを遅くしていた自分は結局撮ることができませんでした(泣)おまけに信号は青という最悪なパターン←
悔しいので後姿だけでも(ぁ

DSCN0065.png

まぁ…実際存在意義すらないのかもしれないのですけどね…。
この後は53番の4682を撮って、帰宅しました。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/151-ed700ae1
この記事へのトラックバック