SUNQパスで一人旅

2010年08月13日 11:01

DSCN0679.jpg
木浦鉱山にて

おはようございます(^_^)/

昨日までの三日間、SUNQパスを使って九州を旅してきました。
まずは軽く行程をまとめたいと思います。

一日目(8月10日)
KCNT→長崎駅前→多良見大浦→八千代町→ココウォーク茂里町→飯香の浦→長崎駅前→西鉄天神BC→KCNT

二日目・三日目(8月11・12日)
KCNT→西鉄天神BC→熊本県庁前→馬見原中鶴→馬見原→熊本交通C→鹿児島中央駅前→天文館→市役所前→鹿児島中央駅→西田橋→天文館→県立病院前→高見馬場→鹿児島中央駅→トロピカル号(車中泊)→大分トキハ前→大分駅前→佐伯駅前→木浦鉱山→佐伯駅前→佐伯駅→大分駅→大分トキハ前→砂津チャチャタウン前→KCNT

旅行記は製作する・・・予定(ぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | OW4ATh36

    >>ちょんびんさん
    こんばんわ~、コメントありがとうございます。

    佐伯からどこに行くか迷ってましたが大分~佐伯急行の接続がよく、また「ととろ」バス停もあるこの木浦線に乗ることにしました。
    山奥でのどかな風景が広がってました。少し歩けば、おいしい水が飲めるところもあってなかなかよかったです。

    確かに…自分のために書いておくことは重要かもですw
    HPで作ってますが、まだ一日目の途中までしかできてませんけどね(汗

  2. ちょんびん | URL | -

    SUNQパスの旅、お疲れさまでした。
    佐伯ではピンポイントで木浦鉱山を狙われたんですね。
    雰囲気のある、いい場所ですね。
    私も次に平日休めるタイミングで狙いたいと思います。

    旅行記って、面倒なのは重々承知なのですが、
    10年後の自分のために書いておくことをお勧めします。
    昔の記憶が曖昧になって後悔しているのがここにひとりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/148-d5a586a7
この記事へのトラックバック