市営に新塗装登場!?

2010年08月09日 22:36

今日はとある人が北九州にやってきて、一緒に行動しました。途中で大雨にあいながら門司ローカルを楽しむことができました(^_^)
いつのまにがそーらんさんとさつきさんも加わって(笑)

さて・・・とある人が砂津から小倉駅BCにバスでいったあと、自分とさつきさんで香月快速に乗り込んで米町の交差点で信号待ちしていたときのこと…。

|市営バス|三

今までに見たことがない色だったので、「ラッピングでは?」と思い快速を平和通りで下車(爆)時間を調べつつ北九州市役所前で待ち構えます。
やってきたのは・・・こちら。

DSCN0164.png
DSCN0165.png

な  ん  だ  こ  い  つ  は  (爆

ラッピングにしては少々シンプルすぎる…、車番は書いてるし、市営って書いてるし、そしてなおかつこの塗装の仕方…まさに市営の貸切カラーに似てます(O_O;)
撮ったあとバスで帰ってるときに「こいつは新塗装じゃないのか!?」と思ったりしています。公式にはとくには出てないのですが…判明しだいまた報告したいと思います。

しかし…これがもし新塗装なら結構好きですね(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/147-756354d9
    この記事へのトラックバック