--年--月--日 --:--


三重夜行運行開始

2010年07月17日 23:02

【西鉄バス北九州新車最新情報はnnr-net.へお越しください】

昨日から福岡~三重で夜行高速バスが運行を開始しました。
運行の2,3日前に知ったのですが名前は「お伊勢さんエクスプレス福岡号」です。

ということで昨日は西鉄便を、今日は三重交通便を撮りました。

DSCN9797.png
引野口にて

初日担当は福岡高速所属の4101です。

DSCN9829.png
引野口にて

こちらもエアロバスです。三重200か・299でした。
うわさによると三重交通の一部車両は西鉄からリースしているそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>アツシさん
    こんばんわ~、コメントありがとうございます。

    むむ・・・16:20の快速・・・。乗りました(笑)
    相当うとうとしてた記憶しかないです(汗)

    香月快速の1Kダイヤに乗りまくったのですか、お疲れ様です(^_^;)ってかあれ…?1Rダイヤじゃなかったですかね?(汗
    香月快速はたいていRダイヤと判断してたんですんが、Kダイヤあったのですね(滝汗
    お伊勢さんエクスプレス、乗車率は昨日、おとといともにほぼ満席でした。

  2. アツシ | URL | 5DPbjPmE

    こんばんは。

    またまたお久しぶりです!自分も昨日お伊勢さんエクスプレスを引野口に見に行く予定でしたが、昼間に北九州市内の一日フリー乗車券を使って、香月(快速)小倉線1Kにほぼ半分乗り続けていた為(笑)一旦自宅に戻ったらでる気がなくなってしまいました。
    で砂津から香月快速16時20分に乗りまして、自分は運転席の真後ろに座ってましたが、立ち客の人が出るくらいで横に学生さんが立ってましたが、もしや管理人さんではないですよね?気になったもので間違ってたらゴメンナサイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/140-7ea91c82
この記事へのトラックバック



