某氏の車で福岡めぐり

2010年06月20日 03:29

夜遅くに こ ん ば ん わ (笑)
最近更新が怠けちゃってますね…すみません(>_<)
更新しようと思っても、学校から帰ると一気に脱力感が生まれてしまいます(ぁ

さて、今日は北九州のとある方に「車で福岡行かない?」と誘われたので行きました。電話があった30分後に家近くのコンビにに車到着(笑)
そこから高速をぶっ飛ばして福岡をめぐりました。
後半ではなくなることがきまった鐘崎に行ってきました。そのついでには京泊にも(笑)
DSCN9527.jpg
一応建物と一緒に。バス停名は鐘崎車庫のままでいるみたいですね。

この後は、波津海岸経由で北九州地区へと戻ってまいりました~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/126-360eef20
    この記事へのトラックバック