突発的に筑後方面へ

2010年05月24日 20:52

いや、実際は前夜に誘われたんですが(笑)

と、いうことでこんばんわ~。
昨日は筑後地区に大雨の中遠征してきました~♪(ぇ
土曜日の夜、そーらんさんに「おごるので久留米行かない?」と誘われて、これは行かないわけには(ry と思い、行って来ましたw
最後のほうではカミチィ号に初乗車しました~♪

本日のルート
KCNT→JR久留米駅→羽犬塚駅→船小屋→西鉄久留米駅→大善寺駅→大川橋→西鉄柳川駅→西鉄大牟田駅→西鉄大牟田営業所→大牟田駅前→福岡空港→博多駅交通C→博多駅前A―<カミチィ号>→のこ渡船場→天神北→天神郵便局前→中洲→KCNT

画像はまた後ほどに。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | p0LS6PUc

    >>「承認待ちコメント」を送信されたかたへ
    こんばんわ。
    コメントを見て不快を抱きます。愚痴のようなものは、コメントですべきではないかと思われます。そのようなことはブログでやってください。周りの人にも不快を与える可能性もあるため承認はできません。
    できれば責任を持ってコメントしてください。。。

    >>カミチィさん
    はじめまして~こんばんわ。コメントありがとうございますm(_ _)m
    毎日ブログを楽しみにしてみています。コメントはぜんぜんしてませんですが(^_^;)
    宿題が家で待ち構えていたので先日は早めの帰宅をしました。
    今度機会があればぜひとも会いたいと思います(^_^)
    リンクの件、Okです~♪こちらから先にさせていただきます。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. カミチィ | URL | peUMelcM

    こんにちは!

    この前はどうも。。
    全然お話できませんでしたが、
    そーらんさんからあげ周防さんのこと
    ちょっぴり紹介していただきました。
    この前はあのあと都市高速のバスで天神方面に
    行かれたと言う事で、
    また、お会いしたいです!
    よろしかったら相互リンクさせていただけませんか?

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/118-2eb9e145
この記事へのトラックバック