風邪と下痢でダウン…

2010年04月27日 18:56

DSCN8840.jpg
脇山営業所にて※許可あり 離脱した2485

今日は入学以来はじめて学校休みました。。。
昨日の夜の時点で39.8℃の熱が出て、朝起きても変わらず…。学校に連絡後病院に行くと表題のものと判断。
ってことで丸一日寝込んだりお手洗いいったりと…、熱は少し収まりました。
でもしばしおかゆ生活かも…(-_-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>M:Iさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます。
    ご理解いただきありがとうございます。

    体調に関しては昨日回復しました(^_^;)どうも、ありがとうございます。
    GWは2,3に外出予定です。

  2. M:I | URL | -

    どうもこんばんは。

    先日は大変申し訳ありませんでした。ついついコメントしたくてその事に気づかず失礼しました。以後気をつけます。

    風邪ですか。きっと今までの疲れがたまってたのでしょうね。
    あまり無理せずGWを楽しむためにも、早く治してくださいね。

    では失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/111-b333d193
この記事へのトラックバック