出たら撮るのが常(謎)

2010年04月21日 22:15

こんばんわ~。さて昨日記事にした特急を早速撮りましたw

1番特快(6136)で魚町まで。TGWさんから例のブツがこっちにきているとメールが届きました、が1時間半待機w
暇なので砂津行ったりぎんなんC型撮ったりと。5776もようやく捕獲。
んでようやく時間が巡ってきました…。
DSCN8741.jpg
DSCN8740.jpg
直方が新たに経由地に書かれた、新フォントの飯塚特急です!
前に比べたらすこし寂しくはないかもです(ぁ)
DSCN8742.jpg
返しも撮りました。幕だけUpします。
3625だけ確認されていますがそれ以外はどうなんでしょう?

このあとは帰宅しました。

本日の帰宅ルート:1番特快→急行


コメント

  1. あげ周防 | URL | -

    >>M:Iさん
    こんばんわ、返信遅れました。コメントありがとうございます~。
    確かに昔の急行は経由地着きでしたね。それも小倉~直方・飯塚だったでしょうか。車両も高速車でしたね。
    大分楽しんできてくださいね。というかもう楽しんでき終わったころかもしれませんが(汗)

  2. M:I | URL | -

    どうもこんばんは、新しい方向幕とのことで。
    ・・・しかし、よく綺麗に撮れてますねぇ。
    この方向幕を見ていると何故か昔の直方急行を思い出してしまうのは自分だけだろうか・・・。(1998年8月末まで小倉まで運転してました。)
    そのうち直方急行のルートの歴史でも書き込んでみようかな。(あまり知らんが)

    夜も更けてきたのでこの辺で。
    明後日に大分(国東半島~別府~大分)に行くので、帰ったら報告でもします。
    (もしよかったら)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/108-1b50f9e5
この記事へのトラックバック