内ヶ磯

2010年04月18日 19:07

なんとなく内ヶ磯を紹介したくなったのでします(笑)
7番に乗っていればたどりつく内ヶ磯。しかし7番の大半は永満寺ループですのでそこは注意しないといけませんw
この7番自体かなり狭い道を通る部分が多々あります。内ヶ磯につく直前も急にせまくなりましたw
まぁ中型運行ですので問題はなさそうですが…
そして終点の内ヶ磯に到着。
DSC_0028.jpg
小さな転回場でしばし休憩のようです。
DSC_0029.jpg
転回場の後ろの花は満開だったらいい感じかもです。
DSC_0030.jpg
こちらがバス停です。7番の停まるバス停はコレが主流です。
が、途中途中でなかなかユニークなものもwそれは乗って確かめてください(ぁ)
ちなみに周りにはそば屋などがありました。案内板を見る限りでは登山口のひとつでもあるようです。
DSC_0037.jpg
さて10分の待機のあと、直方に向けてまた走り出します。

ご閲覧ありがとうございました。コメント返信は明日します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/105-3b18a47c
    この記事へのトラックバック