リフト付急行

2010年04月16日 22:58

最近疲れ疲れで更新はかどってませぬ…。
では昨日の撮りたてを。
blog-fail-nk-ke-0000225
八幡西郵便局にて

だいぶ前から固定運用で急行に入っていたのは知っていたのですがなかなか撮れていませんでした(^_^;)リフト付は貴重ですのでその急行はさらに貴重?(とはいっても固定があるなら貴重でもないか…w)
夕原町経由のものも撮りたかったですが時間がうまく合いませんでしたorz

本日の帰宅ルート:1番特快→22番→快速
車両:○小8010→○香月9952→○香月9021
(暇があればこれからこういうのを出していきます)
スポンサーサイト


コメント

  1. あげ周防 | URL | OW4ATh36

    >>M:Iさん
    こんにちわ~コメントありがとうございます。
    大分めぐりですか、いいですね~。自分は夏ぐらいに県外をSUNQパスで巡ろうかとは考えています。
    リフト付バス、おそらく県内わずかです。確か西鉄の観光タイプにも一台いたような気がします。
    最後のお言葉ありがとうございます。ねたがあるとどうしても外に出てしまう癖があるかもですね、自分(ぁ)

  2. M:I | URL | -

    どうもこんばんは。来週の大分ぶらり旅(墓参り)ルートを考えながらコメントを書いています。
    自分も今まで色々なバスを見ましたが、「リフト付きバス」は初めて見ました。
    貴重ですね・・・。 
    このタイプのバスは市営バスしかないのでしょうかねぇ。西鉄やよく乗る大分交通では見たことがないですよ。(床が低いバスは見たり、乗ったりしたことがあるが・・・)
    では、この辺で。
    あまり無理はしないようにしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutetsuzuki.blog64.fc2.com/tb.php/103-854f46a8
この記事へのトラックバック