【昼行】キラキラ号:KR112(京都→新宿/桜交通)

2015年10月31日 02:13

今回は京都に一泊し、翌日の昼便で帰ることに。
JRの昼特急も魅力的なのですが、今回はキラキラ号を選んでみました。

今回はキラ割で3600円、座席指定料で200円と計3800円で利用することができました。
桜交通に委託されてからは初めての乗車となります。

▽桜交通 K-0724 相模230あ・724
DSC_1071a.jpg
(2015/10 海老名サービスエリア)
今回乗車した車両は運良くガーラのスーパーハイデッカーが来ました!
大阪線では現代やHD車両を見かけることもあり、その中では当たりな車両な気がします(^^ゞ

始発は大阪梅田ですが、今回は途中停留所の京都駅八条口東側から乗車しました。
DSC_1044a.jpg
あまり昼便はないのですが、きちんとスタッフが立つのですね。たくさんのお客さんが待っていました。
よく見ると横サボをつけ忘れていたようで、この後慌ててつけていました(^_^;)

バスの到着前にスタッフのところで受付が終わっており、あとは乗り込むだけとなります。
[ 続きを読む ]
