どっとこむライナーの続行便

2014年12月26日 16:58

とある予約サイトを眺めていると先日乗ったどっとこむライナーに動きが。
どうも年末年始限定で続行便、それも3列独立シートが設定されている・・・!?

気になって、早速見にいってきました。

▽1号車 長野230あ28-48
DSC_0266k.jpg
DSC_0267.jpg
(2014/12/26 新宿南バス駐車場前)
まず1号車は昌栄の貸切塗装のままのエアロエースでした。車内は4列シート。

▽2号車 長野200か13-57
DSC_0268k.jpg
DSC_0269.jpg
(2014/12/26 新宿南バス駐車場前)
そして本チャンの2号車はこちら。前面LED、側面・後ろサボ式のセレガでした。
おそらく元北海道バス、さらに元をたどればハーヴェストに在籍していた車両ではないでしょうか?
なんとなく特徴も一致している気がしますが・・・その辺り自信はありません(-_-;)

DSC_0271.jpg
(2014/12/26 西新宿一丁目交差点)
この日はお客さんと色々とあったようで、15分程遅れて出発となりました。
開業から一ヶ月も経ってませんが、早速続行が出てそれが3列シートとは驚きです。
年末年始なので需要があるのは当然かもしれませんが、これで少しでも知名度アップができるかもしれませんね。

・・・それにしても、なんで続行用は3列シートにしたのか気になりますね、やはり(^^ゞ
