けせんライナーの顔ぶれ

2014年12月23日 00:20

DSC_1666.jpg
(2014/12/19 池袋駅西口)
先日の朝撮影の前日、池袋で撮ってました。
この日のけせんライナーは2台運行で、2号車は珍しく4列シートで設定されていたのが気になっていました。

DSC_1664k.jpg
(2014/12/19 池袋駅西口)
1号車は今年導入された、新車のガーラです。
自分が1月末に乗ったスーパークルーザーを置き換える形で登場しました。ようやく初撮影(^^ゞ

DSC_1673k.jpg
(2014/12/19 池袋駅西口)
そして2号車は、最近グループ間で移籍したと思われるスーパークルーザーの貸切車でした。
何が驚きかというと、車体更新して岩手県交通の新ロゴにも変更がされていたことでしょうか。

・・・要するにまだ使うってことですかねw

DSC_1675.jpg
リアはおそらく雪の影響か、少し汚れていましたが、側面はまだまだ綺麗でした。
まもなく年末年始の続行シーズン。今年は一体どれくらいのスパクルが上京するんでしょうかね。
