【夜行】ハートライナー(三宮→池袋:神姫観光バス)

2014年03月13日 00:47

名古屋から三宮まで高速バスで移動し、三宮から姫路まで山陽電鉄で移動。
姫路の神姫バスを十分堪能して再び三宮へと戻ってきました。

そして三宮からは今回の遠征の帰りのバスに乗車となります。
DSC_0061.jpg
(2014/03/11 三宮高架下商店街前)
20時発のVIPライナーが出発後しばらくしてバスがやってきました。

今宵のバスは神姫観光バスが運行する“ハートライナー”になります。
こちらの路線は元々ツアーバスとして運行していたものが路線移行したものです。
パックになってる“ハートツアー”とは違い、池袋を経由してディズニーを目指します。

この路線のウリはなんといっても車両の設備の良さ、みたいです。
なのですがそのためか楽天や高速バスドットコムで見てもなかなか値段がお高い路線でした。

・・・ところが、神姫観光バスのHPを見てびっくり仰天。
平日お値段とはいえ4900円、しかもトイレ前列(3列目)のABCいずれかが指定できるというお得仕様!
いやはや、これだから予約サイトは怖い(笑) 予約するときは色んなサイトに目を通さないといけませんね。

見た瞬間に行程も何も考えず3C席(ネットだと3Aで表示されてます)を即買いしてしまいました・・・(苦笑)
DSC_0062k.jpg
(2014/03/11 三宮高架下商店街前)
というわけで、いざ乗車となります。
なぜ下りではなく上りを選んだか・・・というと、なんでも海老名で開放休憩があると聞いていたので(^_^;)

乗車日:2014/03/11
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト