新宿西口定点観測(2013.11.02)

2013年11月02日 23:08

今回はハルク前で定点観測♪3連休の初日到着便とあって各地から続行も。

DSC_0513k.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
秋田からのフローラ号は5台運行。うち2台は4列で5号車には秋田中央919号車が充当されました。
4列車としては当たり・・・ですかね。

DSC_0529k.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
こちらは中日本エクスプレスの続行。初めて見ました、となみ観光交通セレガです。

DSC_0554k_201311022302102c7.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
この日のメイン、エトワールセトに4列続行が着くみたいで何が来るかと思ったら・・・。
やってきたのは中国バスのユニバースでした。新宿に来るのは珍しい気が。

DSC_0579k_20131102230212bf6.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
ここからは新車シリーズ。ナンバー的には千葉交通の夜行の新車の次なので今年の新車ですかね。
小湊鉄道のセレガ、まだまだピッカピカでした。

DSC_0576k.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
こちらもナンバーをググっても出てこないんですが・・・。高知県交通のセレガ新車?

DSC_0582k.jpg
(2013/11/02 新宿駅西口ハルク前)
11月よりランクアップしたシートを搭載した“supercabin”として登場したエアロエース。
東京~成田空港が主なようですが、新宿にも顔を出してくれます。

というわけで、なかなか濃い朝となりました。
