3月になりました

2013年03月01日 16:44

DSC_0899.jpg
(沼袋駅付近)

こんにちは(^-^)
報告していませんでしたが、最近ブログにカウンターを設置しました。
毎度ブログをご覧いただいている方ありがとうございます。

ということで、3月になりました。早くも一年の6分の1が終わりましたね・・・(笑)
先月初めは北九州地区のノンステエルガが入りましたが、末に福岡地区にノンステエルガだけでなくエルガハイブリッドも導入しましたね。
あと北高に新しくエアロエースが導入されたようです。

3月は路線的にもダイヤ改正が頻繁に行われる月です・・・。
すでにつかんでいる情報として、12番の医療センター乗り入れが始まるようです。
それ以外の動きも気になりますね。

来週あたりにまた帰省しますので、その時に色々撮れたらいいなと思ってます。

写真は京王バス東の中92という路線の沿線風景です。
東京は広い道を走らず、あえて狭い道を走る路線が多くてなかなか面白いですね。
