西東京バス

2012年10月30日 00:53

こんばんは。
久しぶりにこちらのブログを更新しています(爆)

最近はHPの更新頻度も下がってきております。
10月になってからバイトを始めたもので・・・思ったより時間が取れてない感じです。

とかいいながら、先日はまた京王の小仏線を撮りに行ってきました。
今回は、そちらじゃなくて、あんまりブログに出していない西東京バスの方を数枚。

DSC_0990k.jpg
(高尾駅北口)
このシーズンになると、朝でも増便が出るほどかなりの乗客が乗る高尾地区。
小仏以外は大体西東京バスで行楽地へ向かうことになります。
そんな増便で現れた、こちらの塗装の西工車。旧多摩バスらしいですね。

DSC_0999k.jpg
(高尾駅北口)
こちらは、代々の一般路線塗装。富士重車、東京では珍しいようで案外いますね・・・。

DSC_1131k.jpg
(八王子駅北口)
私的に好きな車種のエルガミオ。単純に外観が可愛いなと(何
西工車は比較的多めですが、それなりに純正車もいます。エアロは流石にいないみたい・・・?

と、こんな感じで終わります(爆)
