花輪祭に

2012年09月19日 04:58

おはようございます(。-∀-)

先ほどブログ上部の画像を差し替えました。約1年以上放置してましたからね・・・w
北東遠征の先々で撮影した西工車、という題名で作ってみました。
これからも暇があれば差し替えていくのでどうぞよろしくお願いします。

DSC_0141k.jpg
(京成船橋営業所構内)
というわけで、先日京成バスのバスイベントこと花輪祭に参加してまいりました。
初めて見た連接バスに思わず興奮しておりました・・・w
車両展示が充実しており、イベントも多数。さすがは関東、なかなか見ごたえがありました。
こっそり方向幕も買っちゃいました。1本200円とか破格にしか見えてきません(苦笑)

今週は都営バスのイベント、西鉄だと北九州でもイベントがありますね。
北九州のクイズラリーは個人的に参加してみたい感がありましたが・・・遠いから仕方ありませんw

北海道・東北へ

2012年09月15日 19:28

こんばんは。

5日から11日にかけて、北海道・東北地方を回ってきました。
鉄道重視の旅ではありましたが、行く先々でしっかりバスも撮影してきました(。-∀-)

来月一回だけ家庭の用事で福岡に帰ることになりそうです。
時間も限られているので、初めての飛行機利用となります。スターフライヤー楽しみです(笑)

ということで、北海道のバスから。
DSC_1398k.jpg
(帯広駅前)
帯広で活躍する十勝バスの帯ナンバー車両です(^-^)/ ではでは。

福岡最終日

2012年09月03日 14:14

こんにちは。

本日、福岡を発つ予定です。東京に戻れば、また色々と準備あり…。

ということで、一昨日は門司・恒見あたりを、昨日は若松区をバスで乗り回してきました。
特に一昨日はよく晴れたのでいい撮影日和だった気がします。

DSC_0409.jpg
(玉泉寺前~鹿喰トンネル口)
ということで、一昨日撮影分より。大里線の旧道あたりを巡ってきました。
そのうちHPにも写真を載せると思うので、お楽しみに。