更新再開します

2012年03月01日 00:00

DSCN1205.png
LionsExpress号西武便 下松SAにて

皆様、こんばんわ。お久しぶりです。
このたび管理人の大学入試の前期試験が終了し、一段落ついたので当ブログの更新を再開いたします。
ただ、まだ中期・後期試験が残っているため、次回更新までまた間が空くと思います。

HPの更新ですが、こちらは中期・後期試験終了後に更新を再開します。

さて、管理人が受験勉強をしている間に、西鉄バスでも結構動きがありましたね。
純正高速車の導入・・・、現代ユニバースもついに入りましたね。
福岡地区では路線車でも純正車の大量導入が進んでいるようです。
また、西武バスとの共同運行路線「LionsExpress」の運行開始などなど・・・。

そんで、写真は早速そのLionsExpressの西武担当便です。
受験で東京へ行く際に利用させていただきました(^_^)
初めての4列夜行だったのですが、案外寝れました(笑)
ちなみに、普通は西武ライオンズのオリジナル塗装がやってくるんですが、このときは行きも帰りも予備の西工SDがやってきました(^_^;)

それでは、遅くなりましたが、今年も「北九州一人旅」をよろしくお願いします。
