北九州にラッピング波

2011年01月26日 23:24

DSC_0154.png
折尾駅前にて 久しぶりのフルラッピング登場!

こんばんわ、かなりお久しぶりです。
最近学校関連で忙しくて、家にかえってPCを開いても熟睡状態なもので・・・^^;

さて、北九州に現時点の情報では2台フルラッピングバスが登場しました。
1台は写真の小倉9489、「arecore nimoca」ラッピングです。
最初見たときはレオハウスラッピングを彷彿させましたw
もう一台は蜷田5612の、「進学塾ネッツ」ラッピングです。
こちらは黄色一色!画像で見ましたが、西鉄のロゴがありません(汗

いずれもnnr-net.にUpしていますので、どうぞご覧ください。

では、短文ながらも失礼します。

今年の目標、そして方針

2011年01月06日 23:37

DSC_0207.png
小嶺車庫にて 日章旗付香月快速

こんばんわ、正月からだいぶ日が空きました^^;

今年は『転換』を心がけて一年を過ごして生きたいと思います。
今年からは受験生ですし、趣味活動からもしばしの距離をおかないといけません。

志望大学ですが、K大工学部を目指しています。実力は若干足りてはいませんが・・・。

さて、HPで告知したとおりですが、2011年3月31日付でHPを一時的に更新停止にしたいと思っています。
受験が終わりましたら、更新再開をしようと練っていますが、それ以前にPCを買い換えたりするかもしれません。
このブログは基本4月以降も、時間が許せば更新しますので、HPをブックマークされている方はこちらもしておいたほうがいいかもしれないです。HPのURLを変える可能性がありますので^^;

ちなみに、ブログ自体更新頻度はこれからガクッと下がっていきます。
1週間に1回ぐらい、4月以降は3ヶ月に1回ぐらいできればなぁ、と考え中。

えと、それから「今頃かぃ!」と言われそうですが、去年の夏のSUNQパスでいった九州一人旅、一日目だけ旅行記が完成しました↓
http://hibiki6000.shichihuku.com/2010-s-sunq-top.html
二日目・三日目も順次ゆっくりと製作していきます。記憶が薄れないうちに・・・^^;

でわでわ。

謹賀新年@2011

2011年01月01日 00:00

DSC_0078.png

ブログをごらんの皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も、北九州一人旅、そしてHP「準急ひびきの号」をよろしくお願いします。