買っちゃいました

2010年12月15日 21:40

こんばんわ~♪

最近ちょっと学校のことで多忙気味・・・。もうすぐにでも爆睡できる状態ですw

さて、今日は学校帰りに通谷電停に行ってきました。
バスコレの第16弾の西鉄42MCを買うためです(^_^)
ばら売りしてますから買いやすいのです(笑

まぁ・・・ばら売りのリスクに、西鉄は2000円しましたf(-_-;
でも一台ぐらいはどうしても欲しかったやつですし、文句はないです(^_^;)


RSCN7561.png

RSCN7536.png

僕がバスに目覚めたころ、すでにこの車両は全廃されていたはずです。
とはいえ、このボディは58MCよりもいい雰囲気が醸し出されている気がします。

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/items/1011/11_bus01.html
バスコレ・・・今度は↑の西鉄の高速バスセットが出されるそうです。
うぅ・・・百夜行もムーンライトも桜島もフェニックスも全部ほしい・・・(-_-;
慎重に貯めていきたいと思います・・・(笑)

でわでわ。
あ、コメントの返信は今週末一括して行います。
もちろんどんどんコメントしてかまいません(^_^;
