ついに遭遇♪

2010年12月05日 23:28

今日は、メディアドームの臨時バスを撮りに小倉に行きました。
ある程度撮った後、砂津に移動。ふと見ると、あの姿が!

DSCN7475.png

ようやく撮れました(汗 県営の新型エアロです(^_^)/
この車両、だいぶ前から運用に入っていたのは聞いていたのですが、いつもいつもタイミングが合わずじまい・・・。ホント、今頃かよってな感じかもしれません・・・w

あの車両と久々に

2010年12月04日 20:59

こんばんわ~♪

今日はちょっとした用事で、学校が終わったらすぐ福岡に飛びました(笑
用事も済ませて蔵本へ。バスを数台撮っていたら↓のバスが来ました。

DSCN7419.png

飯塚3625です。
このバス、以前は小倉特急線の運用に入っていた車両です。
しかし、今年の4月ぐらいに新幕に切り替わり、福岡線のほうへ行ってしまいました・・・。
久々に会えて良かったですv(^^)

2010.12現在の日デ最古参

2010年12月01日 20:48

HPを更新しました~♪ 大して変わってはないんですが(ぁ

さて、先月の30日、つまり昨日なんですが(ぁ 小倉に行ってきました。
昨日出した浅野6768とは別にもう一枚、古参車を撮っていました。

DSCN7401.png

蜷田6610です(^o^)/
現在西鉄バス北九州に配属されている中で一番古い日デ車です。
(ただ観光車を含めると、行橋6531がまだ現役であればそれが最古参ですが・・・)

そろそろ北九州に残っている66**の記録も始めないといけませんね。
今年はドサッと新車が入りましたが、来年はどうなるんでしょう・・・?