また臨時新路線が登場

2010年07月26日 20:29

さて、本日二回目の更新となります。

8月から一ヶ月だけですが臨時路線が北九州から運行される模様です。その行く先とはまさかのマリノアシティ福岡と鳥栖プレミアムアウトレット…。
しかもお値段はマリノアが1750円アウトレットが1500円とちょっと高めな割りに、nimocaは使えない、グランドパスは使えない、ホリデーアクトは使えない、という不便な路線です。
完全に現金狙いの路線ですけど果たして乗客は見込めるものなんでしょうか…?恐らく間違えてnimocaを使う人も多発すると思うんですが…。
あと、マリノア線に関してはヤフードーム前に止まるといういじめっぷり。ホームゲームがある時時間が重なると怖くなりそうな路線です…(-_-;)
ちなみに担当は北九州支社。支社には車両はB高ではないかと思います。すでに試運転の目撃情報もありますので。

しかし…106番といい、北九州~別府・大分線といい、何か中途半端な路線が最近北九州に多いのは気のせいでしょうか…?
スポンサーサイト

HP更新復帰しました

2010年07月26日 20:14

忍者ツールが改善してくれたおかげで再び更新を再開しました(^_^)
ただまだ容量の面がありますのでそこらへんは地道にやっていきます。

これからも「準急ひびきの号」と「北九州一人旅」をよろしくお願いします。