下曽根車庫

2010年07月05日 22:41

コメント返信は明日以降に回させていただきます、まことに申し訳ございませんm(_ _)m

昨日の旅で下曽根車庫を訪ねてみました。以前から車庫と聞いてどんなところか気になっていましたが一度も訪れていませんでした。

DSCN9665.jpg
下曽根車庫にて

おそらく下曽根駅南口止めの待機場と、勝手に考えてます。
自分はひじょーに小倉南地区に乏しいのであまりよくわかりません…。
ちなみにこんな構造になってるもんだから下曽根駅から来たバスはひょっとすると転回するかのように停まるかと思いましたけど…、

DSCN9667.jpg
下曽根車庫にて

予想以上に平凡でした。。。

38番の曽根新田行きはここからそのまま直進して踏み切りをわたって駅前バス停(南口ではないほう)に行っていたのかなと考えたりしていました。
